2014年4月21日月曜日

サムソナイトのスーツケース キャスター自分で修理の巻 その1



ども。

来航です。





そうなんです。

ずっと使えると思って買ったスーツケース

二回の使用でキャスターが壊れてしまった。




帰りの飛行機で荷物を預け

受け取ったあと

あれ、なにか進みが変だぞ!






あれ、キャスターのタイヤがなくなってるーーー






ううう

しかーし買ったばっかり




やった!まだ保証期間内だ!

ラッキー





意気揚々と

電話してみました。




はい。はい。











え!






え!







キャスターの修理は、保証外!!!






修理代¥12000




じゃあ何を保証してくれるのじゃーー!














本体価格の半分弱のお金を出してまで修理したくありません






しょうがなく、スーツケースを修理してくれるところを

何件か電話しましたが、





このタイプのキャスターは、取り扱いありませんと

3件断られてしまいました。







途方に暮れる


しばらくほっとこう!















そろそろ直さないと旅行にいけないよ


もうこうなったら

自分で直そ〜








まず、今付いているキャスターを測って、


ふむふむ


サイズを測ります。







次は、キャスター単品の通販サイトにいって、同じサイズを測ります。





うんうん





ないぞ






ないぞ






同じサイズがない!












うっはー



またここにきて壁にぶち当たりました








私のスーツケース どうなってしまうの?




なにか考えなくては




つづく

















0 件のコメント:

コメントを投稿