2014年4月9日水曜日

うまい棒一年分 360本





どうも、来航です


普段は、健康に気を使った食材や料理をしていますが、




今回は、その真逆を行く。








お菓子、お菓子










うまい棒!












いただきました。










一年分!!












360本!!









見たこともない味もありました。



たこ焼き味


エビマヨネーズ味


とんかつソース味

ピザ味


チキンカレー味


やさいサラダ味


サラミ味


チーズ味



シュガーラスク味



てりやきバーガー味


コーンポタージュ味









やっぱり一番おいしいのは、



メンタイ味!










以外に美味しかったのは、


やさいサラダ味


















最後の一本 食べ終わりました!







ピザ味でした












ごちそ様でした。







ちなみにエビマヨネーズ味は、

オフィシャルサイトの投票で作られた味ですって。












※誕生日プレゼントでもらいました



0 件のコメント:

コメントを投稿