2014年4月8日火曜日

玄米への挑戦 やっと進めそう



健康レシピや健康食材を調べてくるとかなりの確率で出てくる玄米




玄米といえば




精米をどうしよう



お米屋さんに持ってく?





通販で買って

買ったときにヌカをどこまでとってもらおう





失敗したくないなー







いろいろ考えてしまって、、、






いままで踏ん切りが付かなかったのですが、










ふと

精米機を調べました。













なんだこれ!







おもしろそー

精米!!










玄米より精米機に食いつきました。







検討しているのは、これ








精米機で自分の好みの分づき米に








しかもぬかも使える!







いまは、白米を食べているのですが、

時間が経つと劣化してしまうから、


少ない量をちょこちょこ買っていました、




それもなくなし、





精米機ばんざーい!!














購入したら報告しますね




















0 件のコメント:

コメントを投稿