2014年4月19日土曜日

ツインバード 精米機 MR-E500 精米してみた



精米機とどきましたーー!



玄米もとどきました。




さがびより

30Kg!











箱から出しました。


なにこれ!!

すごくコンパクト


これは、グッドですよ






早速やってみます。





なになに


胚芽モード


分づきモード







よくわからないけど

今回は、7分づきで






それでは レッツゴー




玄米を入れて




スイッチオーーーン





玄米 2合で4分ぐらい


音も思っているほど大きくなかったです。








はい。できました。

分づきなので、あまり色がかわりませんね







これこれ

ぬかが余りました。



これを貯めてぬかどこをつくろうっと









玄米生活スタートです








0 件のコメント:

コメントを投稿