2014年4月24日木曜日

サムソナイトのスーツケース キャスター自分で修理の巻 その2


こわれてしまったスーツケース


通販サイトに、同じタイヤがないので

途方にくれてました。










もう自分で削るしかない!






もう買っちゃおう














一番近いサイズを買いました




ハンマーキャスター

425E-R


幅が4mmほど太いですがなんとかなるでしょう!



車輪径も1.5mmほど大きですが



これもなんとかなるでしょう!!






では
 

ぽちっ!








あとは、届くの待つだけ。







つづくー



0 件のコメント:

コメントを投稿